Top > 兵庫県

▼自宅で自分で治療できる爪水虫専用ケア▼
クリアネイルショット

放っておくと厄介な爪水虫・・・

爪水虫イメージ

兵庫県で爪水虫が気になっている方へ・・・

爪水虫は放っておくと、「靴が履けなくなる」「ぼろぼろと崩れてしまう」恐れのある病気です。

爪水虫は普段爪を切らなかったりすると、そこに汚れや垢がたまり、それが原因でなる場合が多く、兵庫県でも4〜5人に1人は水虫になっていると言われます。
普段オフィスワークで靴を履きっぱなしにしている方は、どうしてもなりやすい病気です。

爪水虫を治す方法は?

爪水虫スプレー

爪水虫は進行度合いにもよりますが、まだ爪の先だけが侵食している程度なら、その部分を切り落として兵庫県の薬局に売っている爪水虫スプレーやクリームを塗ることで解決できるかもしれません。

しかし切り落とせないような広範囲に広がってしまっている場合は、市販のスプレーでは効かない場合があります。
市販のスプレーなどは爪の中まで成分が浸透しにくいと言われており、そのような状況の場合は、兵庫県のクリニックや病院などで外用薬と内服薬をもらって治療していく必要がありました。

内服薬の副作用

内服薬

爪水虫を治療する際に服用する薬は主に、「ラミシール(塩酸テルビナフィン)」「イトリゾール」と呼ばれる薬です。
これを服用することで体の中から水虫の原因菌を退治していくわけですが、副作用として「胃の不快感・下痢・腹痛」を訴える方や、肝機能に影響を及ぼすケースも稀にあり、薬が嫌いな方は悩ましい問題でした。

また一般的に爪水虫の治療は半年〜1年かかる場合があり、その間薬を飲み続ける必要があり、体にはあまり良くないし経済コストも意外とかかります。

爪水虫専用のジェル「クリアネイルショット」

最近になって兵庫県でもネットで購入できる爪水虫専用のジェルが発売されています。

このクリアネイルショットは「浸透力特化型」タイプの治療ジェルで、治療成分を爪の中までしっかりと届けてくれる様に開発されています。

またオリーブオイルやスクラワンといった天然成分で作られていますし、内服薬を飲む必要もないので、全国でも多くの方に利用され始めている商品です。

効果も現時点で81%の方が変化を実感しているもので、今なら全額返金保障も付いているため、メーカーも相当な自信を持っているケア商品です。

クリアネイルショットの詳細はこちら

クリアネイルショット

「兵庫県の病院に通うのが面倒」「自宅で1人でケアしていきたい」という方にはよいのではないかと思います。
また販売ページでも気軽にメーカーに問い合わせが出来る様になっていますので、不安な方はまず問い合わせて納得してから購入するのが良いでしょう。

→ 公式販売ページはこちら

▼兵庫県の自宅で爪水虫治療をはじめる▼
クリアネイルショット

inserted by FC2 system